PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇねのものはボクのもの

またお久しぶり更新になってしまいました。

やっと、ねぇねの「期末テスト」というのが終わったらしいです。

今回のテストは、終わった嬉しさが2倍だとか。

「これでもうこの教科とはさらばだ~」とか言ってます。

楽しそうに教科書類を整理。

201203 (0 1)

ボクは、もう要らないという紙ファイルの端っこを、かじってあげました♪♪

このファイル、鞄の中に、沢山の同じような紙ファイルと一緒に入ってたのに

嫌いな必要のないファイルがわかるなんて、すごいでしょ?



さてさて、そんなことはさておき、

お誕生日(1か月前)に祖母から頂いたお祝いを、

何に使うか考えていたねぇね。



「華のJK(=女子高校生)だしー、マスカラとー…」

なんて言うわけもなく。


201203 (01 )

こんなものを買ってきました。

201203 (01)

ブラッシングスプレーらしいです。

明日、お散歩前につけるんだって~


あ、ちなみに、お祝いの残りは、

4月1日のドッグショーで、ボクのお洋服を買うとか?


201203 (02)

ねぇねのものはボクのもの、ボクのものはボクのもの、だよね~^m^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| モンブラン | 14:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのスプレー、持ってるよ~!!


いい匂いだよね。°+.(・∀・)°+.°

| みなみ | 2012/03/12 20:12 | URL |

シェリーちゃんのお姉さん

あら、おそろ!
シャンプーもこれ使ってるの?
プードル書いてあるからどうしようかと思ったんだけど、
プードル用とは書いてなかったし、いい匂いだから買っちゃった(*^。^*)

| コロン | 2012/03/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

シャンプーは、違うやつだよ^^
あのセットは高いよね、無駄に(笑)


シェリーにかけたら、すごい勢いでにげたよ(^ω^)

| みなみ | 2012/03/12 21:57 | URL |

試験が終わって伸び伸びですね~~。
我が家も受験が終わった途端に捨てました。
余計なものも捨ててしまって叱られた母です(笑)
春休みもいっぱい宿題が出ているとは思いますが
いっぱい楽しんでくださいね。
ブラッシングスプレーするといい香りになりますよね~~。
モンブラン君の綺麗な毛がますます綺麗に輝きますよ!!

| chiemom | 2012/03/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんのお姉さん

この時期、スプレー冷たいもんね><
モンブランはびっくりしてた!

| コロン | 2012/03/14 23:21 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

今日まですごく楽しかったです~
明日、恐怖のテスト返却です……
宿題もおそらく明日出されます(汗)
ブラッシングスプレー、1度つけましたが、続けてみないとわかりませんね。
でも、昨日シャンプーしたため、
まだシャンプーのいい匂いがして、つける気が…(苦笑)

| コロン | 2012/03/14 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/119-8aba0c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

