PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日旅行♪ ~軽井沢編~

2月4~5日、草津温泉旅行に行ってきましたー!


でもその前に…

軽井沢のスノードッグランへ。

201202 (1)

最初は貸切で、それなり動いていましたが…

201202 (2)

途中、ボーダーコリーさんが来て、とっさに足の間に^^;


201202 (3)

寒いし、怖いし、椅子に上がる~って(苦笑)


お腹も空いてきたので、ペット店内同伴可の、Mama's Gardenへ。

店内には、すでにグレートデンさんが(゜o゜)

お話はできなかったのですが、とてもいい子でした~


と、思っていたら、今度はゴールデンレトリバーが2頭。

その後も続々と増え、最終的に8頭に!

火曜fetch!でキャバちゃんワラワラは慣れていますが、

ゴールデンさん8頭ともなると圧巻!!


201202 (4)

部屋の隅に丸まっていたモンブランの存在には、誰も気付いていなかったでしょう(笑)



さて、長くなってしまうので、今日はここまでー!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モンブラン | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

軽井沢となると雪も凄いですね~~。
モンブラン君は雪でも大丈夫なんですね。
でも 大きなワンコ8頭ともなるとさすがにやっぱり・・・。
新年会のモンブラン君の事を思い出しちゃいました(笑)

| chiemom | 2012/02/09 09:01 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

冷たいの大丈夫!というよりは、どこに行っても雪、雪で逃げ場がなかったので…(笑)
除雪されている道路などは、そこを歩いていました(笑)
次回は靴を履かせようと思いましたm(__)m
みんなおりこうさんに机の下で丸まっていて、
誰もモンブランのことなんて気にしていないのに、
一匹で過剰反応していました^m^

| コロン | 2012/02/12 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/115-92f13f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

