PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ドッグカフェ(^^)/

今日は、初めてのドッグカフェへ…

おとなしくしてないんじゃないか、と心配でしたが…

膝の上で終始ぐっすりzzZ



さて、今日ご一緒したのは

プリンちゃん(♀)
JMfgX.jpg

コロちゃん(♂)
yb3c8.jpg
ぼけててごめんなさい><

2匹とも、アプリコットなんだって(゜.゜)
ふわふわ~(^^♪

ビビリーなモンブラン、プリンちゃんとはお互いちょっと距離がありましたが
この前一緒に遊んでいるコロちゃんの事は覚えていたようで、クンクンしに行っていました(^O^)
熱烈クンクンに、引き気味だったコロちゃん…ごめんねm(__)m


カフェには、キャバちゃんもいました!
キャバ友同士、ランチしている感じ♪
こうやってキャバ友ができるんだなぁ…(゜.゜)


その後、ペットショップに移動→
撮影コーナー発見!
でも…撮れたのはこんな写真^^;
wLD4v.jpg


ご一緒してくださった皆さん、今日はありがとうございました!
また遊んで下さい!
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みれたー。

| Minami | 2011/01/06 18:46 | URL |

Re: タイトルなし

>Minamiさん
了解☆
よかった^^

| コロン | 2011/01/06 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/11-780ef640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

