PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバリアだらけの新年会(*^^)v

201201 (1)

こんなモンブランを抱っこしながら、まずはご挨拶まわり。


さっそくお会いしたのは…

201201 (2)

トトちゃーん!

201201 (3)

モンブラン、実はキャバリアの耳フェチ^^;
(プードルにはしません)

お鼻でもなく、おしりでもなく、耳!(笑)


続いては…

201201 (4)

今日も仲良し親子の、クレアちゃん、カナンちゃん!

201201 (5)

ボール遊び、楽しそう~


201201 (6)

リモーネちゃん、るちあちゃん、レンツォくん(*^。^*)

るちあちゃん、ますますママ似に(*^_^*)


201201 (7)

初めましてのモカちゃん、正面写真なかったー(ToT)/~~~


201201 (12)

こちらも初めましてのムギちゃん。

お着物、お似合いですね!


201201 (8)

初めましての、りえちゃん。

201201 (9)

モンブランに遊ぼ~って誘ってくれたのに、

201201 (10)

こんなでごめんね…(滝汗)

201201 (11)

そうそう、モンブランが避難しているのは、うちの人…

ではなくハイジちゃんのパパさん(汗)


モンブラン、結局何人の人の膝に避難した?^^;

急に知らない犬が乗ってきて、他の飼い主さん達、びっくり。申し訳ありませんー汗汗



恒例の集合写真は

201201 (13)

ブレンだけでこんなにたくさん!

201201 (14)

全員集合!

201201 (15)

3兄弟の写真もね(*^。^*)



201201 (1)

何せモンブランがこんなで(写真使いまわし過ぎ)
ご挨拶できなかった方&ご挨拶したけど写真撮れなかった方
申し訳ありませんー><

かわいいお名刺、おやつ、おもちゃ、石鹸…
ありがとうございました!


すごく楽しかったです~(私が)

fetch!ご夫妻、ボランティアスタッフさん、ありがとうございましたー!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたーコロンちゃん!私よりずっと、写真が上手い!
いつもブログで見ていたので、2回目とは思えない身近さでしたが
あんなに繊細だったとわ!
壁の隅っこで、眉毛をひそめて見上げる姿が、ツボった!
かわいすぎる~
うちもビビりなんだけど、キャバリアはなぜか大丈夫なんです
近いので、こんどまた会いましょうね!

| トトママ | 2012/01/05 23:55 | URL |

新年会ではお久しぶりにお会い出来て嬉しかったですーー!!
お土産も頂きまして、ありがとうございましたーー!!!
なのに、ゆっくりお話しできず・・残念!

でもまたご一緒出来た時には、ゆっくりお話させてくださいね!
写真もあまり撮れなかったので次回はもっと撮れるといいなあ~。
↑キューティーっ子はきちんと並んでえらいわ~!(笑)

モンブラン君、体重増えてきたのですね(笑)
それでもまだまだちゃーくんには程遠い!?(爆)

パパさんママさんにも宜しくお伝えくださいねー!
また遊びましょ!

| 愛羽ママ | 2012/01/06 00:46 | URL |

訪問んが遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m
お会いできて本当に嬉しかった~~~♪
モンブラン君の存在を消すかのような行動が可愛くて(#^.^#)
コロンさんもお会いしたときに若い~~なんて言いましたがおばちゃんの私にとっては最高の褒め言葉・・・羨ましい~。
ご家族の様子を見てモンブラン君が本当に可愛がられて愛されているのがよ~~~くわかりました!
写真がとっても綺麗~~。クレカナを可愛く撮ってくださって本当にありがとう!!
また近いので是非是非お会いしたいです♪

| chiemom | 2012/01/06 09:18 | URL | ≫ EDIT

トトママさん

200枚位撮ったのに、ピントがあっている写真はこのくらいで…
トトちゃんママは、沢山のキャバちゃんにご挨拶して、お写真撮っていて、すごいです!!

モンブラン、どんどんビビリーになっている気がします。
室内ランは特に怖いようで…
絶対おとなしい子だと思われていますよね。
家では違うのに~^^;

また遊んでくださいー!
ドッテランも行ってみたいです~!

| コロン | 2012/01/06 20:21 | URL | ≫ EDIT

愛羽ママさん

今回こそ、愛羽ちゃんと遊んでくれるかなーと期待していたのですが、まただっこ&壁犬でした…(汗)
初めてfetch!に行った時の、モンブランはどこへ?^^;
愛羽ちゃんママに、走るモンブランを撮っていただくために、脱・ビビリーしなくては!(笑)

キューティーっこ、多分ずっと(猫背で)あの状態でいられるねーと話していました(笑)
モンブラン、椅子に座っていた方が安全~って思っていたりして(笑)
ちゃー兄さんまではまだ3㎏もありますー
モンブランは、もともと小さかったみたいなので(言い訳)、まずは7㎏位を目指して…

愛羽ちゃんのお写真、撮れなくて申し訳ありませんm(__)m
また火曜fetch!お邪魔したいです。
その時はよろしくお願いします!!

| コロン | 2012/01/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

私もお会いできるのを楽しみにしていました!
モンブラン、fetch!室内ランはもう3回目なのに…いつも壁犬です。
あそこにいると、本当にあまり犬がよって来ないのです。
人は気づくと寄ってきてくれて、モンブランしっぽ振って喜びます(笑)

クレカナちゃんのボール遊び、ずっと遠くで見ていました。
親子が仲良く遊んでいる姿、微笑ましいです(*^_^*)

童顔~って、同級生にも言われます(笑)
でも最近は、「小学生?」と言われていたのが「中学生?」と言われることが多くなって、嬉しいです(爆)

次は埼玉まで行かず近場で(笑)
二子玉ランもたまに遊びに行きますー♪
また遊んでください!

| コロン | 2012/01/06 20:55 | URL |

先日はどうもありがとうございました。
可愛い優しいお顔のモンブラン君に会えて
嬉しかったです。
ムギの写真も載せていただきまして
ありがとうございました。
これを機にこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

| mugi-biyori | 2012/01/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!
隅にいたモンブラン君が すごく
印象に残っていますよ!がっ残念ながら
ママさん達がわからずでして・・・
また機会がありましたら ゆっくり
お話させてくださいね。ちなみに
我が家の茶毛も耳フェチですよ(^_-)

| カニ江 | 2012/01/07 17:19 | URL | ≫ EDIT

mugi-biyoriさん

ありがとうございました!
お名刺も、ありがとうございました(*^。^*)
かわいいムギちゃんにお会いできてうれしかったです♡

これからもよろしくお願いいたします!

| コロン | 2012/01/07 22:15 | URL |

カニ江さん

ありがとうございました!
あの場所が、fetch!室内ランでの定位置です~^^;

お名刺&おやつもありがとうございました。
モンブラン、あの栗キューブ大好きなようです(*^^)v

耳フェチ同士、またよろしくお願い致します!(笑)

| コロン | 2012/01/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました~!
相変わらずのモンブラン君、かわいすぎ!
いつでもおばちゃんの膝に逃げていいよ!
ちゃんと抱っこしてあげるから!

| けいこ(るるちょんママ) | 2012/01/08 15:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
先日Fetch!のランでモンブラン君の避難先になりました(笑)
ツレヅレと申します。
我が家のサスケもかなりなビビりなので
モンブラン君のこと、ずっと膝に乗せてたいくらい
勝手にめちゃめちゃ親近感持っちゃいました^^
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪

| ツレヅレ | 2012/01/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです(*^_^*)
助けを求めてくるモンブラン君・室内ランで壁にぴったりくっついてるモンブラン君とってもかわいかったです(笑)
ハイジも相変わらずビビリで、ハイジに対してはモンブラン君の方が積極的でハイジの方がビビってましたね・・・(汗)
またFetchでお会いできたら嬉しいです!

| ハイジ母 | 2012/01/08 22:43 | URL |

こんばんわんこれす~!先日の新年会ではお世話になりましたぁ、モカコ&モカママですっ。ご挨拶遅くなりまして失礼いたしました!!

お姉ちゃま、コメントもありがとうございました!
モンブランたん、ホントに可愛くて可愛くて、モカコも相当なビビリンですが、モンブランたんもお仲間しゃんのようですね(笑)
また、ご一緒できるとうれちいです!
今後とも、モカコ共々どうぞ宜しくお願い致します。

| モカママ | 2012/01/10 00:18 | URL | ≫ EDIT

けいこさん

先日はありがとうございました!

ありがとうございます!
僕、他のわんちゃん怖いのに、飼い主が膝から降ろすんです(涙)
お言葉に甘えて、またお世話になります!
      byモンブラン

| コロン | 2012/01/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

ツレヅレさん

ご訪問ありがとうございます。
先日はモンブランが(笑)お世話になり、ありがとうございましたー!

サスケくんも怖がりさんなのですね。
サスケくんとモンブランの絡みがなく残念でした(汗)
またお会いできたらよろしくお願いします!

| コロン | 2012/01/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

ハイジちゃんのお母さん

先日はありがとうございました!
おやつも沢山、ありがとうございました。
モンブラン、もうハイジちゃんの事わかっているのだと思います^^
仲良くなれる日も近いかも!?
またお会いできたら嬉しいです!

| コロン | 2012/01/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

モカママさん

こんばんは♪
先日はありがとうございました!

怖がりさん同士、よろしくお願いします!(笑)
火曜fetch!にもたまーに出没します。
またお会いできたら嬉しいです^^

| コロン | 2012/01/10 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

訪問ありがとうございました。
りえちゃんをアップして頂きありがとうございます。

りえちゃんの熱烈な行動でびっくりさせてしまってごめんなさい。いつの日かモンブラン君とおデート❤出来たら嬉しいです。

| りえちゃん | 2012/01/11 11:01 | URL |

りえちゃんママ

りえちゃん、遊ぼう!って言ってくれたのに、モンブランがどんくさくてごめんなさいm(__)m

でも、あんなにモンブランを気に入ってくれた子は初めてだったので、とても嬉しかったです!
またお会いできる日を、楽しみにしています♡

| コロン | 2012/01/13 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/109-64f27b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

