2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮病使ってみたの☆

事件は2月下旬に起こったのでした…

ある夜のコト。
目は開いているのに立ち上がろうとしないモンブラン。

何かおかしいと思って歩かせてみるとやっぱり…

201403 (07)
(イメージ画像)

左足を引きずって歩く。

あららら…膝蓋骨脱臼!?
ソファーからの着地に失敗した!?
明日朝、病院だねー

なーんて、そりゃーもう心配しました。

が、1時間後。

201403 (08)

さっきまでの「イタイイタイ」はどこへやら。
ふつーーーーーに歩く、走る。

ちょっとモンブラン!どういうことよ!

201403 (06)

そう、おそらく今回の仮病の原因はこれ。

この頃、受験が終わったら買うと決めたゲームを1日何時間もやっていた私。

モンブランのお世話の時間が減っていたわけではないけれど、
私の目がモンブランに向いていないことが不満だったのねー。

モンブランにしてみれば、
「ねーねはボクに何かあれば誰よりも心配するから、仮病使っちゃお☆」というわけでしょう。

201403 (09)

まんまとひっかかってしまいました(苦笑)

とはいえ寂しかったのかなーとちょっと反省。
次の日からはモンブランが寝ている時だけ!を徹底しました(笑)

この気の使いようが更なる「わがままモンブラン」を作り出す!?^^;(←ダメ親)

でもそんなことで対抗してくるモンブランがかわいかったり…(←親バカ)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

本当に足痛いのかもと念のため1カ月様子を見てみましたが何もなし。

やっぱり仮病かー
何ともなくてよかったような、悔しいような…
スポンサーサイト

| モンブラン | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。