2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のいろいろ ~旅の思ひ出~

今更感が否めませんが…
3月下旬、伊豆旅行に行ってきました~♪

201304 (01)

まずは熱海ビーチでひとっ走り~

真面目顔ですが楽しそうでした~♪


201304 (02)
201304 (03)

お花見もして~♪


そして~宿でのコト。

おトイレは柵に囲まれていないとできないモンブランは、
お泊りの時はいつもトイレ+ケージを持って行きます。

でも、今回はアメニティでありました!

201304 (04)

が、他の犬の匂いがするのか、出せ出せと吠えるだけ(汗)

結局、持ってきたケージをセットしたら、すぐにしていました~(重いケージを持ってきた甲斐あり?^m^)


2日目は、あいにくの雨でしたが、せっかく無料券をもらったので、伊豆シャボテン公園へ。

201304 (05)

雨がやんだのはここだけでした。

半分も歩かず、帰って来たのでした~


次は、4月4日編!(どんどん行くぞ~~~)

| お出かけ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

