2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多摩川土手deピクニック♪

文化祭代休2日目は友達と多摩川土手へ~

201209 (07)

キラッキラ笑顔のモンブラン♪

ドッグランでは見られない表情(笑)

201209 (10)

デジイチを友達にまかせ、私はひたすらオモチャ&ボール投げ~

おうち以外では投げても興味ナシのモンブランですが、ここでは一生懸命取りに行きますー(持ってきてはくれませんが(笑))

201209 (08)

もちろん、人もバトミントンをしたりして楽しみました!


201209 (09)

その間は、モンブランはカートで参戦したり、お昼寝したり、お利口にしていました(^^)/


201209 (11)

最後にみんなで記念撮影!
セルフタイマーが理解不能なのか、モンブランきょとん顔~(笑)


こうやって、犬連れ喜んで!で、モンブランと一緒に遊んでくれる友達に感謝です(^O^)


本当は8人だったのですが、今回は何だかんだで4人に…
8人揃って、また行きます♪♪

| お出かけ | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

