2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HIWAHIWA OHANAでキャバオフ会♪ ~お友達紹介編~

今日は楽しみにしていた、OHANAcafeでキャバオフ会♪

201206 (34)

OHANAちゃんもご出勤♪


参加メンバーは…

201206 (35)

3歳になったトトくん
幹事さんありがとうございました!


201206 (36)

201206 (37)

最近よくご一緒いただいているクレアちゃんカナンちゃん親子
モンブランもそろそろ覚えたようです♪


201206 (38)

お久しぶりのムギちゃん
椅子にぴょーんと乗っているのが印象的でした♪
気付いたら隣にいたり…かわいかった~


201206 (39)

1年ぶりの嵐丸くん
嵐丸くんは、もう食べ渋りしないんだっってよー?、モンブラン(ーー;)


201206 (40)

初めましてのノアちゃん
ママが大好きなお洒落ガール♪


201206 (41)

モンブランの親戚さん、アビーちゃん
先日のfetch!でもお世話になったようで…ありがとうございます!


201206 (42)

チワワ代表、うさぎちゃん
アビーちゃんのおねぇさんです~
次はちょっかい出させてね~(笑)


201206 (43)
初めましてのトフィ―くん

嵐丸くんと同じく、頭の毛が長~い!


201206 (44)
(私は)初めましてのアビーちゃん

小顔の美人さんです(*^。^*)


201206 (45)

新年fetch!以来のサスケくん
ご挨拶させようとしてもお互いひいていて面白かった~(笑)


201206 (46)

初めましてのうたちゃん
モンブランが、うたちゃんの匂いを嗅いでいる所を2回位発見しましたー!


そして~

201206 (47)

まだパピーなので少しだけ参加の姫子ちゃん!
紐のようなしっぽ、懐かしい~




201206 (48)

モンブラン、到着が遅れましてごめんなさいー!


以上のワンコ達と、楽しい時間を過ごしました~



このブログのタイトル、一応「今日のモンブラン」なので、
たまには「今日」のことアップしてみましたー(笑)


続きます!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

