2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変だ大変だ~~~><

モンブラン、大変だ!!

いつの間にか、ネットがアップデートされてるっぽい!!!

使いにくくなると思ってずっと通知拒否してたら、昨日ついにやられたみたいだ!!

201204 (67)

思ってないでしょ~~~!(ーー;)


色々なボタンが減っちゃって(場所が変わったのか?)、使いにくいーーー!

ずっと前からPCを使っている私にとっては、簡略化されるとわからないー><

今まで使っていたショートカットアイコンとか…どこ行っちゃったの~~~


201204 (68)

そうだね~仕方ないかー


201204 (69)


はーい、ごめんなさーい


って…今日は蜂の巣の記事を書こうと思ってネット繋いだらこんなだったので思わず更新(苦笑)

本題は…続きを読むで^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

≫ Read More


| モンブラン | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

