2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣医さん、大好きです^^;

今日(と言ってももう昨日だけど(苦笑))、マイカップヌードル食べましたー!


モンブランが食べれるわけでもないのに、なぜかモンブランと記念撮影(笑)

201110 (28)

すごいっ!見事なまでに目線はおやつ~♪


201110 (27)

美味しかったです!





さてタイトル…

夕方、獣医さんに行ってきました!


8種混合ワクチン+フィラリアお薬+ちょっと気になること…


注射、泣かずにお利口にしていました~


それどころか、注射の準備中の獣医さんに、診察台の上で尻尾ふりふり^^;

痛いことされた経験がない=元気印=良いこと!^^


が…モンブラン、今日初めて、気になることがあって獣医さんに相談しました。

201110 (26)

この写真が一番わかりやすいです。

目の上が、ハゲてる…(かゆくはないみたいです)



なるべく薬は使わずに、ということで、

今日は、とりあえず様子見になりました。

1週間後の状態で、薬を使うか決めるそうです。


良くなっていますように……♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

≫ Read More

| モンブラン | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

