| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

ご無沙汰しております。(ま、いつもですが(笑))


実はお盆中…my パソコンが壊れてしまいました…。

話すと長くなりますが、液晶が割れてしまいました。あ、ほんとは、割ってしまいました^^;


現在見積もりにだしています。

その後修理するかどうかは、、、迷っています。

だって~だいたい6万と言われ…安い新しいの買える値段で直すのはなぁ…。


友達が、テレビにつなげば使えると教えてくれたので、

モンブランの写真はそれで取り出せばいいかなーと思ったり。



そして直さない場合……

新しいPCを買うつもりは、あまりありません。

来年は受験生だし、

何かあるときは、家用PC(これはそのPCから更新)があるので、

大学生になるまでいいかなーと。


モンブランのたまっていく写真は、テレビにつないで頑張ります(笑)



前置き長くなりましたが、

とりあえず、しばらくブログをお休みします。


モンブランの情報が発信されなくなるのは私が寂しいのですが(笑)、

私のスマホと、FC2ブログのアプリ、相性が悪いらしく……(T_T)

そのうちTwitterに登場するかもしれません。

その時はよろしくお願いします(*^^)v

| お知らせ | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろお知らせ

まず…

nBJAO.jpg

前回記事の大きい画像が切れてしまいました><
今後この大きさはやめます!


そしてもう一つ。

AAOOZ.jpg



ランキング参加中!

| お知らせ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

