| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちに来てまもない頃

おうちに来た日の写真です。
写真が汚いですがお許しを~^^;

大雨で、お迎えに行くのも、一緒におうちに帰ってくるのも、大変だったね。
でも、安心しきって、ハウスの中でへそ天で寝てくれて(車動いてます(笑))、嬉しかったよ!

まだ1.3kgしかなくて、ふにゃふにゃでした(゜o゜)
87A6a.jpg
うさぎちゃん、大きい^m^
今はお顔の方が大きいけど、来たばっかりの時は、大きすぎて噛むのも大変だったんだっけ?(*^。^*)
いっぱい遊んで、今はうさぎちゃんつぶれてます…(笑)
耳と足はペラペラ!^^;

kDlHh.jpg
頭大きい~

3s_LB.jpg
こうやって、ドーナツにあごをのせて寝てました(~_~;)


毎日見ていると、あまり成長がわかりませんが…
こうやって昔(!?)の写真を見てると、つくづく、大きくなったな~と思います(*^。^*)

| 思い出 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

