| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった~

201109 (20)

ついに買ってしまいました、コンデジ!

お散歩に一眼レフは重いし、怪しいので(苦笑)

201109 (21)

まだ全然使い方がわからないけれど、上の2枚、NEWカメラで撮ってみました!

一眼レフで撮った私のへたっぴ写真と、あまり変わらない~(笑)


モデルさん、あまりやる気がなさそうなので、カメラ撮って今日はおしまいにします

201109 (22)


取説読んで、頑張ります~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| その他 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!

maymayさんに作っていただきました!

201109 (16)

かわい~~~(///∇//)そっくり!

ありがとうございます!


モンブランは…

201109 (14)

気になって仕方がないみたいです^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| その他 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーの前に、やぎ!?!?

それは、今日の学校帰りのことでした。。。

バスに乗り遅れ、仕方ない、歩いて帰ろうと(次のバスは30分後(汗))思って、歩き出すと…

SN3F0309.jpg

えええええっ!?!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

えっと、これは…ヤギ、だよね?

SN3F0310.jpg

め~、と鳴く、角が生えた犬は、確かいないはず^^;


隣で私と同じく写真を撮っていた方が、

「あなた、昨日もいたわね~」とおっしゃっていました。

今日の朝はいなかったので、置き去りとかではなく、ペットとして可愛がられているのだと思います。


でも、犬のように待っているヤギ、なんだか不思議でした~


今日は、バスに乗らなくて乗れなくてよかった!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| その他 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

