| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぞお手柔らかに…。


ねぇねが、なにやら準備をしているっぽいです。

これはもしや、火曜fetch!…!


201206 (27)

でもねぇねは学校…

ママと二人で大丈夫かとねぇねが心配しています。

ママにはデジイチは無理だからと、コンデジを持たせた模様。
噂によると、コンデジでもかなり操作が不安だとか…!?

ま、ボクは人だから走り回る予定はないし、
十分だよね。

201206 (28)

というわけで、ボクがまたこーんなになっていたら、
お犬の皆様、どうぞ放っておいてくださいね。

ちなみに、人は大歓迎です。

ボクの方から、怖くて…いや、甘えて、膝に乗せて頂くこともあるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします。


そうそう、ママは、「ビビリ」で「ご飯食べない」んです~というかもしれませんが、
ボクは、「シャイボーイ」で「ぐるめ」なんです。

お間違えのないよう。


ではおやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| byモンブラン | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のモンブラン



201206 (12)

最近お散歩イヤイヤなボク。


201206 (13)

ボクのおうちで取れたナス第1号!


201206 (14)

ねぇねが作ったスヌ!(ボクは欲しいなんて一言も言ってない)


201206 (15)

ボクが怖いのに、ボクのケージの前に置くなんて…

201206 (16)

だったらここで寝るからいいもん!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| byモンブラン | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のあれこれ

モンブランです~

ねぇねがブログ放置気味なので、今日はかわりにボクが更新します!


まずは…ねぇねがこんなものを買ってきました。

201205 (41)

週1で手芸屋さんに立ち寄ってたみたい。

テスト終わったから買ってきたらしいよ。


2日後に、セールのはがきが来たことは、
ねぇねがかわいそうだから内緒だよ。



あとね、ボクに、新しいフリスビー買ってくれたの。

201205 (42)

小さくなったからブルンブルン振っても地面につっかえることないし、いい感じ~



お風呂にも入れてもらったの。

201205 (43)

みんなは毎日お風呂入るのに、なんでボクはたまにしか入れてもらえないのかなぁ?



じゃぁまたね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| byモンブラン | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンブランの、歯磨き講座

今日は、ボクが歯磨きの仕方についてご説明します。

201202 (20)

飼い主さんから歯ブラシを受け取ったら、自分でガシガシします。

201202 (21)

しっかり手で押さえてください。

201202 (22)

時には写真がブレブレになる位頑張ることも大事です。

201202 (23)

綺麗になったら、ご褒美をもらいましょう。


これで、ボクの歯磨き講座は終了です。

いたって簡単だと思います。


では、最後に、一番のポイントをお伝えします。


201202 (24)

赤い丸の部分を見てください。

歯ブラシはこう使います。


見えなかった方のためにもう1枚。

201202 (25)

歯ブラシの向き、ご確認いただけましたか?

お間違えのないよう。


ボクの歯磨き講座、特に、ポイント部分に「異議あり」の人は

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ぽちっとしてから帰りましょう。


| byモンブラン | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン…ボクももらっちゃった♪



バレンタインデー、僕にも朝からお届け物!


リモーネちゃんちの、るちあちゃんからプレゼントです。

201202 (17)

ねえねが「お座り」とか言ってますが、それどころではありません。

201202 (19)

早く早く♪

この後、ちゃんとどうぶつクッキーをゲットいたしました^m^


201202 (18)

ありがとうございました!

るちあちゃん、ビビリーなボクだけど、これからもよろしくお願いしますっ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| byモンブラン | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

