| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました♪

3年前の今日、モンブランはおぎゃーおぎゃーと生まれてきました。

3年前の今日、私は「犬が飼いたい~~~」と騒いでいました。


って、そんなことは置いておいて…

お誕生日おめでとう(*^^)v

ハイジちゃん、りー君、ブリーダーさんのところのセナ君もおめでとうございます♡

201307 (05)
白いお皿に入れたの失敗…

3歳のお誕生日ケーキは、去年と同じ、スポンジケーキ(中身はりんご、外はヨーグルト、文字はにんじん)

201307 (06)

でも今年はご飯もスペシャルに♡

と言っても、自家製ドライフードをハンバーグ型にしただけ
+にんじん、(じゃがいもに見せかけた)りんご、パセリを添えて。

性格は草食系男子、実は肉食(世間ではロールキャベツ系男子というらしい)のモンブラン、

201307 (07)

がつがつ食べてー

201307 (08)

どんどん食べてー

201307 (09)

去って行きました^^;



改めまして。

モンブランがおうちに来たときのことは、まだかなり記憶に新しいですが、
あっという間に3歳になりました。

大きな病気もせず、健康なモンブランですが
そろそろ一度健康診断を受けてみようかなーと考えています。


今年はあんまりオデカケもできないけれど、
涼しくなったら土手に遊びに行こうね、モンブラン(^O^)

| 記念日 | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日で2年

2年前の今日、ボクは大雨の中、大渋滞にあいながら今のおうちにやってきました。

kDlHh.jpg

今日も雨です(T_T)


でも、ねーねは、文化祭とかいうので最近毎日帰りが遅いの。

今までは、秋分の日はもう文化祭が終わって代休あたりだったのに、今年は遅かったんだって。

だから、晴れててもどこにも行けなかったかも。

87A6a.jpg


だから、ボク、今日はおうちでまったりしてたの。

今はねーねのおひざの上でブログ更新してるんだぁ。


そうそう、ねーねが、文化祭の代休に、土手に行こう計画をしてるみたい。

ボクも連れて行ってもらえるのかなぁ?

| 記念日 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ケーキ&プレゼント♪

―昨日の続きです―

2歳になったモンブラン、お出かけなどはしませんでしたが、お誕生日会だけしましたー♪

201207 (12)

今年のケーキは、ミニミニホールケーキにしてみました。
(プレートの文字は、ココアではなくキャロブパウダーを使っています♪)


Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday dear Montblanc!
Happy birthday to you

召し上がれ~

201207 (13)

(食べてくれたー!ほっ)

201207 (14)

断面はこんな感じ~

さつまいもとりんごが入っています♪


201207 (15)

切らないと食べられないそうです^^;
スポンジのはずなのに硬くてごめんね!


そして、ここでお誕生日プレゼント…と言いたいところですが、
私からのは、ちょっと待っててね…(笑)

ハーネス探し中~♪


という訳で私は用意できていませんが、プレゼント届きましたー

201207 (10)

ちゃー君、だちょう(!)のジャーキーとキャバグッズ、ありがとうございます!

ストラップはモンブランの名前入り!もったいなくて使えません~~~


201207 (11)

ハイジちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪

おやつ沢山ありがとうございます!

さっそく、クッキーをモンブランのケーキのプレートに使わせて頂きました!
美味しそうに食べていました~♪


兄弟みーんなが、楽しい1年になりますように…☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 記念日 | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年

1年前の今日は、モンブランをお迎えに行った日。

201109 (17)

祝日+大雨で、高速は激混み。

1時間半の道を、倍以上の時間かけて帰ってきました(汗)

201109 (18)

モンブランはというと…おうちに着くまで、寝!寝!寝!^^;

201109 (19)

このおかげで(?)、
クレート訓練はすぐでき、
車酔いは全くない、むしろドライブ大好き(もちろん車に乗ったらすぐ寝ます!)
になりました☆


控えめ(笑)で
ダイエットなんて無縁(苦笑)で
かわいくて
いいこに成長しました!



ご飯食べてくれれば、完璧なんだけどなぁ…(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 記念日 | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年前の今日

2010年9月5日

100905_1638~01

モンブランに初めて会った日。

そして、うちのこになる、と決まった日。



100905_1657~01001

この、おとぼけ顔が気に入って、あなたに決めたんだよ、モンブラン☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 記念日 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

