≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいフードの反応は…

なぜか記事を作ったままお蔵入りしていた記事をアップします~
6月のお話です。


どっとわんの、初めてセットが届いたよ。

S__8855583.jpg

フード30gずつと、スープやおやつが入っています。

S__8855584.jpg

ボク、どんなご飯にしたって「ドッグフード」である限り嫌だって!





どっとわんのご飯は、全体的に魚の餌の匂いでした。

結局ふりかけしないと食べませんでした~。

ただし、このフードはかなりずっしりした感じ。
同じ重さでも、かなりコンパクトです~♪

≫ Read More


| 日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4歳になりました♪

モンブラン、4歳になりました!

201407 (01)

わんこは3歳が華だと勝手に思っている私。
華のセブンティーン…的な、華の3歳!?(笑)

終わっちゃったー^m^

201407 (02)
早く!

とはいえ、何歳でも、元気でいてくれることが一番♪

201407 (03)
ボク、お上品にフォークで頂きます


さて、4歳から、こんなことを始めます。

201407 (04)

その名も、トイレ貯金。

最近外でトイレするようになったモンブラン。

おし○こは、外ですればトイレシーツが汚れない
=トイレシーツ節約!

というわけで、おし○こ1回10円貯金始めました。

たまったお金は…
おやつかトイレシーツ購入に使われる予定です~

| 未分類 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KKMからKKMへ

ママったら、ボクの顔見ながら、鼻つまんで「くさ~っ」って言うんだ!

201406 (11)


だからねーねにお風呂に入れてもらって、
臭い汚いモンブラン(KKM)から、きれいかわいいモンブラン(KKM)になったよ~




今まではお顔はすこーしシャンプーを含んだ濡れタオルで拭くだけでしたが、
今日は、初めてお顔もしっかりシャンプーしました。

さっぱりしたかな~?

| 日記 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの1日

9:50

今日1日をご紹介します。

201406 (06)

起床


10:00
朝散歩に連れて行かれた。(5分)
ゴミ捨て終わっていてショック…


10:30 

201406 (07)

朝ごはんなら要りません


それからは寝て

201406 (08)

寝て

201406 (09)


17:00 

201406 (10)

お外に用事ないもん!


この後強制的にお外に出されて
帰ってきてからご飯食べました~

今日は特に省エネで過ごしたよー




モンブランは、我が家一の朝寝坊さんです。
起きたら、クレートを爪でガシガシしたり、小さく「ワン!」と鳴いてアピールします(笑)

ゴミ捨てをすることが日課。
「おつかい」「お手伝い」は好きだけど、「お散歩」は嫌い^^;

最近は、寝たくなったらおトイレ済ませて、
「寝るよ~」とまで訴えるようになりました…

| 日記 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのご飯の日♩

2014年6月24日


今日は、夕方から雷がゴロゴロ。
怖かった~。

でもね、夜はいいことがあったの!



ねーねがボクのご飯を作ってくれました!



フードになんて、騙されません!




ごちそうさまでした~



1~2週間に1回、2日分位だけ、モンブランのご飯を手作りしています。(今回は少なめ)

手作りご飯の時だけは、ご飯待て!ができます(笑)
フードの時は、待てなんてかけたら一生食べません

あ、横のフードの存在はまるっきり無視でした!^^;


覚書
元188g、焼いて127g

| 日記 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

